現在キャンペーン実施中です!ご予約はお急ぎください!詳しくはこちらをクリック!

シエリアシティ明石大久保にてフロアコーティングキャンペーンを実施!

この記事は約7分で読めます。

シエリアシティ明石大久保をご購入のお客様に朗報です!


この度、シエリアシティ明石大久保をご購入されたお客様にお喜びいただく為にフロアコーティングキャンペーンを実施することとなりました!
フロアコーティングキャンペーンの内容は実際にシエリアシティ明石大久保のお見積りをさせていただいた際のお楽しみです!

お見積りは無料ですので、マンション名にシエリアシティ明石大久保と記載の上、お問い合わせくださいませ!

目次

当社のフロアコーティングをご紹介

フロアコーティングをはじめとしたハウスコーティング専門の当社はフロアコーティングを取り扱って20年以上が経過しました。当社は関西発のフロアコーティング業者として関東進出をした今でも関西のお客様とのつながりを大切にしております。お客様に安心と安全をお届けすることを一番に考え、より良いものを追求し続けております。その中でも当社のフロアコーティングは業界の中でも高いと評される品質で、お客様にご満足をいただいております。フロアコーティングをご検討中のお客様は是非当社のサンプルをお手にとっていただき、ご検討くださいませ。コーティングについてご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

フロアコーティングの種類や選び方が知りたい方はこちら

フロアコーティングには様々な種類があって選ぶのが難しいとお考えの方も多いかと思いますので、こちらの記事をご参考いただければと思います。『フロアコーティングの種類と選び方について

UVフロアコートEco

最高級・最高品質のフロアコーティングをご希望のお客様はUVフロアコートEcoをおすすめします。

フロアコーティングの中で最も高光沢であり、30年以上の耐久性、塩素系漂白剤にも溶けない耐薬品性、そしてスチールウールを使用した耐傷性テストにも合格している商品です。

現在兵庫県での人気No.1商品です!


プレミアムガラスフロアコーティング

マットな質感で硬度の高いフロアコーティングをお探しのお客様にぴったりの商品がプレミアムガラスフロアコーティングです。9H以上の硬度があるので、耐傷性試験に合格はもちろんのこと、ガラスコーティングの弱点でもある塩素系漂白剤にも完全対応しました。兵庫県ではUVフロアコートEcoと同等の人気があります!

ガラスフロアコーティング

高耐久を実現したガラスフロアコーティング。20年耐久で長期に渡りフローリングを保護します。消毒用アルコールや次亜塩素酸水にも対応しているので、ワックスではできない感染症対策の消毒が可能です。光沢は微光沢のマットな質感ですので、フローリングの表情をそのまま楽しむことができます。


フロアガードプロ

マンションオプションで人気の水性フロアコーティングは低価格でフロアコーティングをしたいお客様におすすめです!1日施工で剥離も可能なので、施工後に違うコーティングに変更したいという場合も対応可能なフロアコーティングです。



ストーンコート

石材専用の浸透性フロアコーティングです。石材フローリングの風合いをそのまま活かした全く艶のないナチュラルな仕上がりにします。浸透性で塗膜はないのに、耐水効果があるので、水拭きも気兼ねなくすることが可能です。

当社のハウスコーティングをご紹介

光触媒コーティング

Photocatalytic coating


話題沸騰中の抗菌・抗ウイルスの光触媒コーティングで、お部屋の中を安全に。
光触媒コーティングを施した壁や天井に菌やウイルスが接触すると、数時間で不活化します。

CleanExpressのその他ハウスコーティングをご紹介

洗面台

水まわりフッ素コーティング

フッ素には強力は撥水・撥油効果があり、水や油を弾きます。そのフッ素を水まわりにコーティングしていくことで、防汚効果をもたらします。

水垢、汚れをよせつけない!

フッ素の被膜が、高い浸透力で素材表面を0.2ミクロンまで埋め込む為、表面に水垢や汚れを寄せ付けません!


毎日のお掃除が断然楽になります!

撥水性、撥油性、防汚性に優れています。水垢や油、湯垢、手垢、カビ、石鹸カスなどの汚れがつきにくくなり、付着したとしても簡単にお手入れができ、お掃除がラクになります。


シックハウス症候群対応!人にも環境にも優しい製品です

シックハウス症候群に関連している2物質(クロルピリホス、ホルムアルデヒド)を一切含有しておりません。人に害のある物質(トルエン、エチルベンゼン、キシレン等)は一切含有しておりません。


水まわり光触媒コーティング

水まわり光触媒コーティング

光触媒で水まわりに抗菌・抗ウイルス・防カビ・消臭・防汚効果をもたらします。

銀イオン配合の光触媒コーティングは、微量の紫外線でも効果を発揮します。

汚れを流し、分解する!

光触媒は光を受けると、表面が水と馴染みやすくなり、超親水性を発揮して付着した汚れを水と一緒に洗い流します。 また光触媒は光の力で汚れの分解もします。

防カビ効果

光触媒は防カビコーティングとしても強い信頼性のあるコーティングです。カビの温床となる浴室などに施工することでカビの発生を抑えます。

光触媒の強力な除菌力

通常の除菌剤でも除菌しきれない水周りの菌を光触媒が分解。死滅時に菌が出す毒素も光触媒が分解します。


水まわり4点の写真

水まわりハイブリッドコート

水まわりハイブリッドコートはフッ素の持つ強い防汚効果と光触媒の持つ強い抗菌効果を組み合わせた、ハイブリッドコーティングです。

フッ素だけでは効果の薄い防カビ効果や抗菌効果を光触媒がカバーし、光触媒だけでは効果が薄い防汚効果をフッ素がカバーします。

防汚効果

フッ素の強力は撥水効果で高い防汚性を実現しました。

抗菌効果

光触媒による抗菌効果で、菌の繁殖を抑制し、ピンク汚れ(ロドトルラ )の発生も抑制します。

防カビ効果

光触媒による防カビ効果で、カビの発生を抑制します。

消臭効果

光触媒による消臭効果で嫌な臭いを分解します。


光触媒クロスコーティング

光触媒クロスコーティング

光触媒の力で、防汚・抗菌・抗ウイルス・消臭・空気浄化・帯電防止を行います。

防汚効果

有機物の汚れを時間と共に分解します。タバコのヤニなど拭いても取れない汚れでも、時間をかけることで徐々に分解します。

抗菌・防カビ効果

高い抗菌効果で様々な細菌やカビの発生を抑制します。

抗ウイルス効果

インフルエンザウイルスやノロウイルスなどエンベロープ(ウイルスの構成)の有無にかかわらず、抗ウイルス効果を発揮します。

消臭効果

あらゆる臭いを分解するので生活臭のほとんどを消臭します。玄関の臭いや、ペットの臭い来客時に心配する必要がなくなります。

帯電防止効果

静電気を抑制する為、手の届かない天井や壁の高い位置などに付着してしまうホコリや塵を寄せ付けません。


ストーンコート

ストーンコート

石材専用の浸透性コーティング。完全無光沢で、施工前後で見栄えは変わりません。

天然石や人工大理石など様々な石材に対応

天然石や人工大理石・御影石・石材タイルなど様々な石材に施工が可能。玄関はもちろん、キッチン天板や浴室全体の施工も可能です。


和室の白木コーティング

白木コーティング

白木コーティングは耐水・防汚効果で手垢などの汚れや、生活上の水分などでダメージを防ぎます。また、白木の表面から光を反射させるので、日焼け防止効果が期待できます。

防汚効果

浸透性のコーティングは水分と汚れの浸透を防ぎます。

耐水効果

耐水性がありますので、水分による腐食を抑制します。

日焼け防止効果

完全防止ではありませんが、浸透したコーティング剤が紫外線によるダメージを軽減するので、通常よりも日焼けしにくくなります。


カーペットコーティング

カーペットガード

住宅やオフィスのカーペットタイルにできるコーティングです。カーペットは水分を吸うため、非常に汚れやすいものですが、耐水性を持たせることで汚れが非常につきにくくなります。カーペットガードは耐水性を持たせることができますので、汚れの吸着も防ぎます。

耐水効果

耐水効果があるので、水分による劣化を防ぎます。

防汚効果

防汚効果で水分とともに付着する汚れがつきにくくなります。

クリーンエクスプレスが選ばれる理由

  • 自社スタッフによる施工で、下請け業者に依頼をしないので適正価格でご提供。
  • 施工には必ず15年以上の実績があるスタッフが同行する。
  • 国産塗料を使用した高品質で安心安全のコーティングを施工。
  • アフターフォローも充実で、保証付きのフロアコーティングを施工できる。
シエリアシティ明石大久保

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次