現在キャンペーン実施中です!ご予約はお急ぎください!詳しくはこちらをクリック!

グレーシア横浜十日市場のフロアコーティングご予約開始のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

グレーシア横浜十日市場のフロアコーティング施工ご予約を開始いたしました。
グレーシア横浜十日市場にてフロアコーティングをお考えのお客様は当物件から徒歩4分の場所の位置するクリーンエクスプレスにお任せください。
当社は創業24年、十日市場に本社を移して15年以上になるハウスコーティング専門の施工会社です。
UVフロアコーティングやガラスフロアコーティング、水性フロアコーティングなどお客様のニーズに合わせたご提案が可能です。
地元密着の企業だからこそできる価格帯でのご提案をいたしますので、是非お問い合わせくださいませ。

アフターフォロー万全の当社であれば、何かあった際もすぐに駆けつけます!

目次

料金表

グレーシア横浜十日市場のフロアコーティング料金表

フロアコーティングの種類

フロアコーティングの種類や選び方が知りたい方はこちら

フロアコーティングには様々な種類があって選ぶのが難しいとお考えの方も多いかと思いますので、こちらの記事をご参考いただければと思います。『フロアコーティングの種類と選び方について

UVフロアコートEco

最高級UVフロアコーティング

最高級・最高品質のフロアコーティングをご希望のお客様はUVフロアコートEcoをおすすめします。

フロアコーティングの中で最も高光沢であり、30年以上の耐久性、塩素系漂白剤にも溶けない耐薬品性、そしてスチールウールを使用した耐傷性テストにも合格している商品です。


プレミアムガラスフロアコーティング

無機質液体ナノガラスフロアコーティング

マットな質感で硬度の高いフロアコーティングをお探しのお客様にぴったりの商品がプレミアムガラスフロアコーティングです。9H以上の硬度があるので、耐傷性試験に合格はもちろんのこと、ガラスコーティングの弱点でもある塩素系漂白剤にも完全対応しました。


水性フロアコーティング

高品質水性フロアコーティング

マンションオプションで人気の水性フロアコーティングは低価格でフロアコーティングをしたいお客様におすすめです!1日施工で剥離も可能なので、施工後に違うコーティングに変更したいという場合も対応可能なフロアコーティングです。

グレーシア横浜十日市場から
CleanExpressまでは徒歩4分です!

グレーシア横浜十日市場からCleanExpress株式会社までの道のり

本社所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町826−7

グレーシア横浜十日市場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次